「小規模事業者持続化補助金」で販路開拓しませんか?
「小規模事業者持続化補助金」を有効活用して、販路開拓しませんか?
持続化補助金で出来ることの一例をご紹介します。
ブランディング
ブランド力を上げると、信頼と安心が生まれ消費者の購買意欲を高めます。
Webサイトはブランドの認知と理解、適切性を上げることに役立ちます。
ECサイト
商品によって最適なショップシステムはさまざま…
予算の都合で諦めていた難解なECサイトも、補助金を利用すれば実現可能です。
コーポレートサイト
ホームページ制作はリニューアルも対象です。
企業の顔である、公式ホームページをリニューアルしませんか?
多言語・越境サイト
海外に進出する際は、その国の言語でのホームページ制作も伴います。
越境ECサイトやコーポレートサイトも補助金の対象です。
持続化補助金の申請は、採択実績が多数ある弊社に是非お任せください。